納品までの流れ

お客様のお電話ならびに、メールにてご相談頂いてから実際に打合せし設計・製作そして納品に至までの一連の流れをご紹介いたします。

お問い合わせ・ご相談

ご連絡いただければ当社営業担当より折り返しメールまたは電話にてご連絡いたします。日本全国対応いたします。まずはご要望をお聞かせ下さい。

打ち合わせ

打ち合わせにお客様のアイデアや構想をもとに、検討資料を作成し、ご依頼内容の確認を行います。お客様の情報に基づき仕様の確認します。

構想図&見積もり提示

仕様を元に、機械の構想図を作成します。 CADを使い、直感的に理解しやすいよう図面化します。

ご発注

ご希望内容、数量、納期、金額などの基本条件に合意をいただいたうえで、注文書をご提出いただきます。

詳細打合せ

仕様書・構想図をふまえた上での詳細な打合せを行います。 ここでの綿密な話し合いが、後々のトラブルの予防に不可欠です。

詳細設計

各部品を、それぞれ図面化します。 最新のCADを導入し、すばやく的確な設計を可能としています。

部品の製作

徹底管理された事務オペレーションのもと、熟練の技士達が一寸の狂いなく作り上げます。

組立・調整

製作された部品の組立・電装・調整を行います。 安全性・信頼性・操作性など、様々な面から製品を確認します。

動作確認

製品仕上がりをチェックし、動作の調整やプログラムの誤りの訂正作業を行います。

お立会い

ご要望どおりの製品になっているのかお立会いのもと調整させていただきます。

納品

厳しいチェックのもと、万全の状態で納品いたします。 当社工場からお客様の工場へお届けします。

アフターフォロー

納品後のアフターフォローも行っております。

 

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